ブログ|新着

北海道に行ってきました!

更新日:2023年6月2日(金)

カテゴリー:


こんにちは♪

いよいよ本格的に梅雨に突入し、今日は記録的な大雨で本社のある名古屋は荒れ模様です。
交通機関も運休や遅延が相次いでいるようなので終業までに落ち着くことを願うばかりです…


さて、私事ですが先日出張で北海道に行ってきました!
今回は弊社日高工場の視察をすることが最大の目的でしたので日高メインの行程でした。
北海道にはプライベートで何度か行ったことはありましたが、日高方面に行ったのは初めてで行って驚きました…!
とにかく自然がすごく豊か!!札幌方面から日高工場に向かう道中、海にほど近い一本道をずーっと走ると両サイドに牧場があり、車の中からたくさんのポニーを見ることができ、心が洗われたような気がしました。
ただ運転に夢中で1枚も写真を撮れず…共有できないのが残念です…
観光地として有名な札幌や小樽とはまた一味違う楽しみ方ができて、長い道中も苦になることがなくTHE北海道!な景色を堪能してきました。
北海道を訪れた際はぜひ日高方面に足を延ばしてみてください♪

 

北海道には5月下旬に1週間滞在しましたが、幸運なことに天気に恵まれ、寒いのを覚悟で行きましたがなんてことはなく!
半袖で歩いている人もいたくらい暖かい日が続き大変過ごしやすかったです。
たまたまその時の気温を見たらなんと名古屋よりも日高の方が気温が高いという…

驚きの多い出張でした。


検 索

全国珍味商工業協同組合連合会

珍味の日