ブログ|新着

日進月歩! 日進安価?

更新日:2019年2月27日(水)

カテゴリー:


持ち歩く電話が携帯電話と言われ、画期的な通信機能だった時代から、スマホになり、生活の中で、本来の電話機能から、ニュース、カメラ、計算機、目覚まし、地図、音楽、メール、ゲーム、お料理など数えあげたら、いくらでも出てきそうな情報や機能が、次々あの小さな画面からあふれ出てきます。

携帯電話は、アタラシ物好きかどうかはわかりませんが、最初は便利な通信機能と結構早い段階で重たい携帯電話を持っていました。

スマホに変わって、いろいろ便利になり、離せない必需品になってきました。

ゲームこそしませんが、夜中に落語や音楽を聞いたり、音楽の奏法など、検索に入れると初心者にもわかるような親切な動画が出てきます。

日進月歩といいますが、たゆまぬ研究者のお蔭で、簡単に操作でき、持ち歩きできるスマホは現代の必需品です。

便利なものなので、少し月々は高いなぁと思いながら払っていましたが、最近遅ればせながら、通信料を見直しました。

この通信料がびっくり仰天の安さになっていました。

業界の皆様に心より感謝いたします。

 

 

 


大金持あられ!

更新日:2019年2月20日(水)

カテゴリー:


♡ ユニークなお菓子やおつまみのニューエストさんから

    大金持あられのご紹介です。

 

❀ 食べた後の空き袋で、リッチな気分になるあられ!!

 

☆ あられは海老の生地のサラダあられです。

 

*今ならアウトレットで300g¥1000です

在庫あるだけですのでお早めに!!

 

大金持あられ

https://www.chinmi-club.jp/item.php?shmsid=112

 

 


検 索

全国珍味商工業協同組合連合会

珍味の日