ブログ|新着

今年も「年末謝恩セール」やります♪

更新日:2017年11月15日(水)

カテゴリー:


こんにちは!!

珍味くらぶスタッフのいくちゃんです。

すっかりお久しぶりの更新になってしまいました。
あっという間に季節は移り変わり、寒くなりましたね。

木々が色づいて通勤途中の目を楽しませてくれます。

2017年も残すところあと1カ月半です。

 

年末といえば金城軒では毎年恒例の「年末謝恩セール」があります。

 

現在は、珍味くらぶという小売部門がありますが、金城軒は製造卸売の会社のため、小売りはしていませんでした。

 

私が幼稚園の頃、本社と自宅が火事で全焼して、ご近所の方々に大変ご迷惑をおかけし、また大変お世話になりました。

 

新社屋が竣工した時に、ご近所のみなさまに感謝の気持ちをお伝えしたいということで、当時の社長であった私の祖父が「年末謝恩セール」をはじめたと聞いています。

 

その頃小学校1年生だった私は、このセールがなんだかお祭りのようなとても楽しい行事で、たくさんの人が来てくださるのが嬉しくてとてもとても楽しみにしていたのを今でも覚えています。

 

会場に貼るチラシなんか書いちゃったり、友達や学校の先生にも宣伝しちゃったりととにかく大興奮でした。

 

当時は会場で遊んでいただけでしたが、中学生くらいからは少しずつ手伝うようになり、いつの間にかレジをやるようになりました。

 

そんな、私にとって楽しい楽しい「年末謝恩セール」、今年は12月23日(土)、24日(日)に本社にて開催いたします。

 

社内では徐々に準備がはじまりましたよ。

 

ちょうどクリスマスですので、クリスマスパーティにて召し上がっていただけるような商品もご用意する予定です☆

 

今年もたくさんの方にお越しいただけるのを今から楽しみにしています。

 

また近くなりましたらご案内いたします♪


検 索

全国珍味商工業協同組合連合会

珍味の日