珍味くらぶブログ

「素焼きアーモンド・黒大豆・くるみ」で栄養たっぷり♪

更新日:2017年2月10日(金)

カテゴリー:


こんにちは!!

珍味くらぶスタッフのいくちゃんです♪

今日はじわじわご好評いただいている
 「素焼きアーモンド・黒大豆・くるみ」のご紹介です。

私は以前素焼きのアーモンドと黒大豆をバラバラに買って
食べていたのですが、二つが一緒になったらいいなあと思っていたのです。

そしたらその組み合わせで商品作ろうという話になって、それにさらにくるみ加えたら
いいんじゃない?ってことでこんな組み合わせあったらいいなあが商品になりました!!

 

FBにアップしたら早速ご注文が!!

お腹がちょっぴり気になりだした旦那様とダイエット中なので、
小腹が空いた時に素焼きのナッツを召し上がっているそうです。

この組み合わせは珍しい!!と喜んでくださいました。

そして、昨日は金城軒の近くにある素敵なインポートセレクトショップとサロンをされている
 Sunday Springさんで開催された「バレンタインminiティーパーティー」に参加して美味しいロイヤルミルクティーとチョコレートを頂いてきたのですが、
参加者のみなさまにこの「素焼きアーモンド・黒大豆・くるみ」のサンプルを皆様に差し上げたら、
こちらでも早速ご注文が!!

会社から近いので珍味くらぶ店主のみーちゃんにすぐに商品を届けてもらいました。

みなさん健康のために素焼きで食塩無添加の物を探していらっしゃるようです。

若返りビタミンと言われるビタミンEやミネラル、食物繊維をたっぷり含んでいるアーモンド、
女性に嬉しい大豆イソフラボンを含み、忍者の携帯食だったくらい栄養豊富な黒大豆、
生活習慣病の予防に良いと言われるオメガ3脂肪酸を含んでいるくるみ、
毎日少しずつ食べれば栄養たっぷりです。

なお、ナッツ類はカロリーが高いのでいくら素焼きと言っても食べすぎにはご注意くださいね。
1日に手のひらに乗る程度食べるのが良いそうですよ。

ネーミングセンスがないので長い商品名ですが、「素焼きアーモンド・黒大豆・くるみ」いかがですか?


検 索

全国珍味商工業協同組合連合会

珍味の日